スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ

ちょっとオスカの姉御から生存確認きたので更新するぉ!!

INしてなさすぎてパスワード忘れてたなんて言えないwwww

とりま、近況

 ぐーたらさぼりながら生きてます。

最近やってるゲーム

百神
ブラウザ三国志
ブラウザ一騎当千
オフゲー適当・・・。

まぁ、ブラ三は飽きた・・・。
やる気もなく9割放置ゲー状態
ブラ一騎も友達がやってるから適当にやってる感じ(´-`)

最近のメインはミクシー携帯版の百神!!
たまに?釣られて課金しちゃうけど、仕事さぼりながらもふもふやってるぉ
スポンサーサイト

来期に向けて!!

仕様がかわってクエが選択式になったため、今まで以上に幻のスキルクエの差が堅実に;;
あとひとつもっていなかった八卦合成にチャレンジしてましたがやっと成功ヽ(゚∀゚)ノ
手持ちでスキル枠が空いててレベルが一番高い呂蒙さんにとりあえずつけてみた。
趣味で上げてるカードだから別につけたいスキルも上げる余裕もないし・・・。
本当はSRリクソンにつけたかったんだけどレベル低すぎて成功率が終わっただったので・・。


今更新カードとか

先週の火曜新カードでたのでそれ関連とか?
  ・UR 孫堅
  ・UR 献帝
  ・UR 許褚
  ・SR 糜夫人
  ・SR 程
  ・R 周倉
  ・R 諸葛瑾
  ・UC 公孫瓚
  ・UC 荀
  ・UC 呂蒙
以上が追加された10枚。
 目新しいのは守将の進撃  コストと防御にふったポイントで威力変動!!防御版奇計!!これが付与できるようになったらおいしいかもしれない。移動版とかも実装されそうですね。

 まぁ手に入る可能性が皆無なURはスルー!!
 SRは最近流行りのコス2知力17な程はほしい・・・。もう一人は合成要因ですかね。
 中確立で弓極、呉の治世、隠しで富国
 
 次UC3人!!
 ジュンイクさんはRが優秀なので、内政官としては出番なし!!けど、Rが課金とEX限定なので、もってない人にはスキルレベル上げる内政としてはそれなりに優秀っぽい。
 公孫瓚は蛮王と猛撃が狙えそうな良スキルもち。
 呂蒙さんはぷち強くなったUCギエンとジョコウさんってとこですかね・x・

そんなわけでブラ三ネタ一回目

さて、最近あったネタ!!

 内政官が貧弱だったのでTPを貯めていたら、来期も鯖継続だったら買えるかなって思っていたカードを手にいれたよ!!
ほうとう

ブラ三やってる人なら大概の人が欲しいと思うであろう1枚、公式チートカードRホウトウさんです。
最近見てると2万TPとかありえない値段でばっか売ってたけれど、1万5千TPで売っているのを発見。
即座に手持ちの使わないRなジョコウ、カコウエンとストックしていたUCテンイ2枚、孫権1枚、保険でR孫権1枚売りにだして手持ちの不足分を補って落札しました。
 高額なカードだったけど、このレベルにして手持ちのカードでは知力No2に・・・。さすがすぐるの一言ですね。
次目指すべきはコス2知力17なSRカクカ、カクもしくはコス2.5のRリクソン、Rシバイかな。

ROやってないからネタがない!!

 最近すっかりROやってないんで、ネタがない!!
そんなわけで、最近やってるオンラインゲームネタを書いてくぉ!

現状やってるもの
・ブラ三
 もふもふちまちまやる気あがったり下がったりしつつ継続中
・WEB恋姫無双
 課金前提すぎて無課金だとまともに武将が揃えれない・・・。
・ブラウザ一騎当千
 ブラ三のまんますぎるのに便利ツールがない、カードが少なすぎるそんなわけで適当にやってるだけなんでネタがない・・・。

まともにやってるのブラ三しかないな。
てなわけでちまちまブラ三のこと書いてきます・x・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。